2013年11月16日土曜日

フレンチブルの置き物



 
こんにちは。
フレブルスキです。


わたしと同じように、フレンチブルドッグを飼いたいけど、まだ準備期間だという方。
 
また、もうすでに飼っていらっしゃる方も。


大好きであるだろう「フレンチブルグッズ」(笑)


当然わたしも集めています。
厳選して、「コツコツと」ではありますが。

 
 
そのなかでも、いま、大のお気に入りが冒頭写真の「フレンチブルの置き物」です。


この人形は、仲良しのお友だちがわたしのフレンチブル好きを知っていて、誕生日に贈ってくれたもの。
 

そして、この人形、
ただの置き物ではないのです。


実は、歌って踊れる「ダンシングベイビー」ならぬ、
「ダンシングフレブル」なんです。
 
 
 
お手持ちのMP3と接続すれば、お気に入りの歌を大熱唱。
激しい横揺れダンスは、圧巻です。
 
 
動画ものせようと思いましたが、「レ・ミゼラブル」の『民衆の歌』を熱唱させている動画しかなく、すこしこわいので今回はやめときました。笑
 
 
 
置物とはいいましても、
帽子をかぶせたり、名前をつけたりと、今では一人暮らしのわたしの大事な家族。
プレゼントしてくれたお友だちに感謝♪ 
 
 
ほかにもお気に入りのフレブルグッズがいくつかありますので、
また今度紹介しますね。
 
ではでは。
 
 
 
フレブルスキ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿